Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

マンネ 「Cross The Line」

2015-08-21 03:12:09 | マンネ

マンネちゃん、久々のカムバ

ショーチャンとMカに出演してました

 

150819 Kim Hyung Jun (김형준) - Cross The Line (Feat. Hayoung of Playback) @ 쇼챔피언 Show Champion

아이유 KPOP

 

[엠카150820] 김형준+플레이백 하영 - Cross The Line

周頻

 

爽やかでいい感じの曲ですね~

マンネの曲はなんていうか、ベースがR&Bで聴きやすい曲が多いよね。

あと「アリランK-POP」と「The Show」に出演するらしいですよ

やっぱ地上波は難しいのかな~

爽やかで軽快でいい感じなんですが・・・最後がこれ

マンネ、バックハグww

動画で見た時は別にそんなに気にならなかったんだけど

静止画で見るとてなるよね←

ジョンミンもROMEOのライブでヨジャと絡んだダンスを

実際目の前で見てるとどうってことないんだけど

あとでメディア写真とかで見るとてなるよね←

どーでもいい話でしたwwww

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nuts)
2015-08-29 14:26:48
お久しぶりてす
マンネ記事ありがとう~
そうそう!最後のバックハグ(//∇//)
初めはビックリしたけどもう楽しんでるよ(笑)
マンネが楽しそうだから好きにしてちょうだいみたいな(〃∇〃)
最後揺らすの?揺らさないの?アラアラ顔を覗きこむのね(///∇///)なんてね~
地上波でないのは残念だけど色んな姿を観られて幸せ~♪
返信する
nutsさん (pot)
2015-09-01 03:49:25
久しぶり~
ごめん、今頃コメントに気がついた
マンネ、頑張ってるね
地上波ではないけど、結構たくさん出演しているよね
SS301のニュースも嬉しいね

そういえば韓ラブで9月10月は日本で活動するって言ってたけどそうなの
次回はぜひぜひ名古屋に来てほしいです~
返信する
マンネ日本活動 (nuts)
2015-09-01 23:21:40
まだ何の情報もないのよ(*_*)日本でアルバム発売予定。ファンと一緒に疎通出来る席を準備しているってお知らせがあったもんだからいつ詳細発表になるの?ってずーっと待ってるんだけどね……このお知らせからもうひと月くらいかな…
マンネの日本ファンミの時に年末か年始に大きな事が?あるなんてことを言ってたから皆で301じゃない?って言ってたんだ(笑)
マンネ言いたくて言いたくて仕方ないけど言えないって感じだった(*^^*)
返信する
そーなのね… (pot)
2015-09-02 04:30:20
ビックイベントは301で間違いないね!
そうか~早く発表になって欲しいねー
マンネはいつも名古屋に来てくれるから、来てくれると信じて待ってるわ~o(^o^)o
返信する

コメントを投稿