Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

<動画>リダ ゲリラライブ 名古屋 2012.07.08

2012-07-09 01:23:17 | リダ

リダの名古屋ゲリラライブ行ってきました

なんとリダ、3ヶ所で3回 ゲリラライブやりましたー

超~近かった・・・マジでヤバすぎ

まずは動画をご覧下さい。。。

レポは後ほど書きます

 

<1回目 サンシャイン栄>

KIM HYUN JOONG リダ ゲリラライブ 名古屋 栄サンシャイン 20120708

maron ueさま 

<2回目 セントラルパーク>

120708 KimHyunJoong Nagoya-GuerrillaLive

SACKY220さま

<3回目 オアシス21>

2012-7-8 kim hyunjoong ゲリラライブ 名古屋 オアシス21.wmv

ss501mamiさま

ありがとうございます。。。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもっ (naonao)
2012-07-09 03:41:32
オアシスが追加されてるw

さっき一度、スマホからご訪問してたのよ(笑)

オアシスのステージよりも

やっぱり、なんといっても
セントラルパークがいいね~~~

あぁ~何度見ても、ヤバイwww

返信する
 (pot)
2012-07-11 04:32:43
見つけてきたよ~(笑)
あ~オアシス見たかったな~
ステージは遠いけど、ここ一般のお客さんがすごくたくさんいたから、リダが出てきたときどんな反応するか見たかったわ。。。

そうだよ、セントラルパークがなんといっても最高
とにかくゲリラであちこち移動して、それを追っかけたりするのが疲れたけど最高に楽しかったヨン
返信する

コメントを投稿