Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

ジョンミン 7月9日来日~♪

2012-07-09 02:28:33 | つぶやき

ジョンミン9日(月)の21:30頃、羽田に到着とツイッターにあがってました

ジョンミ~~ン、いやROMEO

どっちでもいいや(笑)

リダのゲリラ行ってリダリダしてたのに、ミン来日の知らせをきいて完全ミンモードに戻されたわw

絶妙なタイミング

お出迎えに行かれるミンペンちゃん、ミンを温かくお迎えしてあげてねー

ジョンミ~ン 早く会いたい

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロメオさま~~w (naonao)
2012-07-09 03:34:27

あぁ~会いたかったよ!

さすがに、ミンのために
夜飛び出す危険はおかせないwww

ロメオレポを楽しみにしてますぅ
返信する
残念! (pot)
2012-07-11 04:19:16
夜便で残念
naoちゃんの羽田レポ、最高なのに~
ま、いろいろあるからね~
大人しくしておく時にはしておかないと。。。
ROMEOさま、レポまかせて~
返信する

コメントを投稿