Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

マンネ 2014 Live Tour Endless Story 名古屋公演レポ②

2014-10-29 03:32:45 | レポ

続きです。レポ①はコチラ

この辺で新曲「Better」のメイキングMVみたいなのがスクリーンに流れます。

“新曲披露まであと何分何秒”とかカウントダウンがあってその後新曲披露。

「Better」 R&B調のなかなかカッコ良い曲で、「エエエーエー」とか頭に残るフレーズと振付でした。

「写真貼」 これも新曲。ベンチに座って歌ってました。

「Heaven」

「他の女じゃなく君」

「Heaven」では客席に降りてきて、観客とかなり近い距離に。

ひとりひとりと視線を交わしながら丁寧にゆっくり歩いてました。

ここでびっくりしたのはマンネペンのマナーが良いこと

だれも駆け寄ったり、触ろうとしたりせず、マンネもなんの障害もなく長い時間客席を練り歩いていました。

昼公演一緒だったリダペンのお友達も驚いていました。

リダペンとミンペンってなんでああ触りたがるんだろう??(笑)

 

そろそろお別れの時間に・・・「えーーーーー

マ「台風が心配ですね~。皆さんちゃんと帰れますか?」

ペ「帰れないーーーー」

マ「え?電車がない?困りましたね~さっきスタッフの携帯に、早く避難するようにって出ていたけど大丈夫ですか?」

いやいや全然大丈夫じゃない。この辺で真剣に帰れるか心配になってきてヤバかった・・・

マ「ここが避難所ですからね~」(笑)

マ「やっぱり僕が雨男だから・・・」てマンネも自覚してるのねww

「来年はツアーできるかな~?」て言ってズズズッ~と頭を刈るジェスチャーをする・・・

会場からは悲鳴が・・・・

「来年は必ずコンサートをやってから行くようにしますね」って。

なんだか切なくなっちゃいました。。。

そしてアンコール前のラストの曲は

「Sorry I’m Sorry」

この曲好きなんですよ~。2年前かけ声とか覚えたなぁ~。

そしてすぐにアンコール。

昼公演のときにはウェーブが起こってました(笑)

しかもウェーブって左右どちらかから始めるじゃないですか~

この日は前から後ろにウェーブしてた(笑)

アンコール→キム・ヒョンジュンにコールが変わり、結構時間長かったな~

ジョンミンはすぐに出てくるのに(笑)

はけないアンコールのときもあるのにww

私はその長い時間、ちゃんと電車が動いているか必死でスマホで調べてた

 

そしてマンネ再登場~

曲はもうマンネのライブではおなじみのダブルメドレー

「君を歌う歌+UR Man+Love Like This」

もう定番~そして大盛り上がり~歌って踊って叫んで、やぱダブルの曲は楽しいね

次の曲またノルプルが始まり、またやるのか~てノリノリだったら途中で切れた。。。

なんか間違えたらしいwwww

マンネ「面白いですね~~」て(笑)

気を取り直してアンコール最後の曲は

「Girl」

これで一応終了。

 

夜公演はマンネが「一緒に写真撮りましょうか~」

て客席をバックにダンサーさんと一緒に記念撮影

マンネのスマホらしいです。セルフィーステック出たぁ~(笑)

でもなにかと段取り悪いww

散々待たされたあげく、「あ、タイマー入ってなかった・・・」

とか言ってまた仕切り直し

そして何回も「あれ?あれ?」とか言って撮り直すマンネww

スタッフも客席も文句言わずにひたすらマンネの仕切りに従う・・・・・(爆)

やぁ~っと撮れた写真がこれです。

マンネのインスタに載ってましたね

「皆さんお疲れさまでした~ありがとうございましたぁ~

てマンネがまだはけないうちに「アンコール」始まる。

マンネ「どんな曲が欲しいですか?」

でダブルアンコールやってくれるみたい。

スタッフとしばし相談し 「それじゃ行きます」と

「甘い、everyday」

「Better」

の2曲を歌ってくれました。

  

「アンニョ~ン」とマンネがはけてからは「Better」のMVがスクリーンにフルで流れました。

このMVなんだか奥が深いです。そしてお金かかってそうww

一度見ただけではストーリーがよくわからない。

マンネってこういうストーリー性があるMV多いよね。

 

そしてこの後、マンネとハイタッチです

皆さんお化粧直しやらいろいろと準備してるんだけど、私はもう帰りの電車が気になって気になってそれどころじゃない

てかマンネだからまあいいかって自分のことは全く気にしてなかったww

これジョンミンだったら、絶対念入りにお化粧直しとかするのにね(笑)

通路に出たらすぐそこにマンネがいて、「また名古屋に来てね」って言ったら

「期待してくださ~い」って言ってくれました。

これですべて終了~。

 

暴風・大雨の中、急いで駅まで向かいました

またZeppから名古屋駅までが遠くて・・・

さすがに警報出ているから人も少なく、傘さしてても全身びしょぬれで冷たかったー。

結局、家に着く数駅手前のところで電車がストップしちゃって家族に迎えに来てもらいました

こんな日に出掛けるなんて・・・と言われながら外出したので、迎えに来てもらうのすっごくイヤだったんだけど帰れないから仕方ないww

あんなこんなで無事に帰れましたけども。。。

 

すごい日にライブだったけれど楽しかった~

マンネのライブはいつも楽しいし、名古屋でライブしてくれるので、これからも来てくれる限り毎回参加するつもりです。

マンネいつもありがと~

 

以上レポでした

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンネペンもびっくりしたよ! (nuts)
2014-10-29 11:35:22
マンネが客席に降りてくるなんて!東京の最初の公演では前のステージと客席間を通っただけだったんだ。少しずつ客席行動範囲を広げていったかんじかな。名古屋では後ろの方にも来てたもんね。名古屋昼公演で真横をマンネが通ったから拒否されたらどーしよーなんて思いながら恐る恐る手を出したら…そっと握ってくれました(#^.^#)
potさんがハイタッチ前にお化粧直ししなかったって笑えた~本命じゃないもんね(笑)私は必死で直すも髪が湿気でどーにもならない状態で(泣)
返信する
nutsさん (pot)
2014-10-31 01:04:54
マンネって下に降りてきたり、客席から現れたりするの多いよね。それだけペンを信用してるからだと思うよ。ホントにマナーが良くて素晴らしいと思ったよ(*^^*)

お化粧直しね~(笑)電車のことが気になってそれどころではなくて~(^_^;)
あ、でもきっとジョンミンだったらどんな状況でも気にするね(笑)

とにかくマンネライブ、すごく楽しかった~♪
マンネは何回も名古屋に来てくれていいなU+2661
またの機会を楽しみにしておくね(o^^o)♪
返信する

コメントを投稿