Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

ジョンミン インスタ更新 2016.06.08

2016-06-09 15:02:24 | Twitter/FB/weibo/Instagram

ジョンミンが久々にインスタ更新しました~

久々って私もそう変わらないww

우와~ 시간 참 무섭네~벌써 11주년! 빼빼로 하나만 올리려다가 빨간 과자 총 동원해서 11개 채웠네요~ㅎ
가운데 아이언맨은 나인걸로..ㅋㅋ
오랜 시간동안 응원해주셔서 감사드립니다.
앞으로 더 성장하는 정민되겠습니다.
모두 늘 건강하세요!!^^

ウワ~時間って恐ろしいね~もうすでに11周年! ペペロを一つだけアップしようとしたけど真っ赤なお菓子を集めて11個にしたよ~ㅎ 中のアイアンマンは僕で..笑 長い間応援してくださって感謝申し上げます。これからもっと成長したジョンミンになります。みんないつも元気でいて下さい!!^^

Cr:parkjungmin8743

 

最初一体これは何なんだ

と思ったけど、訳してみたらそういうことか~と普通に5人の写真とか上げないところが

ジョンミンらしいなと思いました

大切な日にメッセージあげてくれるジョンミン・・・

更新少なくて寂しいと思ってる人もいると思うけど、私はこのくらいでいいと思います。。。

公益中なんだし、バンバンあげてるといろんな意味で心配だしww

とにかく今は、国務だけ一生懸命頑張ってほしいです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿