Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

ジョンミン練習中

2013-12-13 14:05:17 | Twitter/FB/weibo/Instagram

最近パソコンの調子が悪く・・・

なかなか思うように作業が進みません。。。

 

ジョンミンFBもツイも更新してましたね~

일본콘서트 열심히 준비하고 있어요~^^벌써 보고싶다~!! 이제 유럽팬들도 만나러가는데 두근두근!! 빨리유럽가고 다들 보고싶어~^^기다려라~!!파리!!런던!!도르트문트!!모스크바!

日本コンサート一生懸命準備しているよ~^^すでに会いたい~!! もうヨーロッパファンたちも会いに行くのにドキドキ!! はやくヨーロッパ街でみんなに会いたくて~^^待ってろ~!!パリ!!ロンドン!!ドルトムント!!モスクワ!

ParkJungMin Official FB

 

지갑을 잃어버렸어요~! 돈이니 카드니~다 쿨하게 잊겠는데~~ 포인트카드가...!ㅠㅠ 중학교때부터 모은 추억이 가득한...! 혹시 주우신분...고것만이라도...!

財布をなくした~! お金とかカードとか~全てクールに忘れますが~~ポイントカードが...!┬┬中学校の時から集めた思い出がいっぱいで...! ひょっとして拾われた方...それだけでも...!

@JungMin0403

 

ジョンミンお財布なくしちゃったんだ・・・

見つかるといいんだけど。。。

一生懸命練習しているよ~のツイ着たとき

私、某グループのLIVEに行っていて・・・

なんだか申し訳なかったですww

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿