Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

Instagram 1.16

2016-01-17 02:41:51 | Twitter/FB/weibo/Instagram

今日もインスタ更新~

なんか最近良い感じで更新されてますね

全然ないと寂しいし

一日にたくさん上げられても、追いつけないしw どうしたんだろ?って心配になっちゃうし

毎日必ずでもなく、そろそろかな~って思うと上がってくる

実に絶妙な間隔とバランス←と私は勝手に思っているww

 

모두 즐거운 주말 보내시길!!!😍한국은 가랑눈이 내려요❄️ #좋은주말 #뭐하고보내지? #추우니까 #방콕해야지 #눈 내린다 #춥다 #방콕해야지🙈

みんな楽しい週末を過ごしてね!!!😍韓国は粉雪が降っています❄️ #良い週末 #何をしようか? #寒いから #引きこもらなきゃ #雪が降る #寒い #引きこもらなきゃ🙈

Cr:parkjungmin8743

 

この写真も懐かしい~

引きこもりwwww

そういう私も今日は引きこもりの日でした

あ、夕方ちょっと出かけたけど。

"방콕" って言葉は以前もジョンミンがツイッターで使っていて

普通に訳しても意味がわからなくて、印象に残っていた言葉だったので覚えていました

ジョンミンのツイッターやインスタを訳したりするだけでもいろいろ勉強になります。

 

そして、今日はchoiscoffeeさんがジョンミンの画像をアップしてくれていました

Happy new year~~ 新年快乐! 새해복많이받으세요! #parkjungmin #朴政 #박정민 #ss501 #2016 #newyear

Cr:choiscoffee

 

なんかかわいい~この画像

2016年の韓国のお正月 "설날" は2月7日~10日ですね

どうも日本人には馴染みがないけど、韓国や中国などはこちらの方が本場の新年なんだよね~

새해 복많이받으세요

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿