Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

Instagram 1.14

2016-01-15 03:03:22 | Twitter/FB/weibo/Instagram

ジョンミン、最近毎日インスタ更新してくれて・・・いつもありがとー

책!책!책! 책을 읽읍시다!!! 요즈음~ 글쓰는 재미에 푹 빠져있는데, 그러기 위해선 저도 책을 많이 읽어야겠죠?ㅎㅎ
#독서 #북스타그램 #평범하게책읽는법좀알려주세요 #독서의계절 #천고마비 #돼지의핑계 #천고마비의계절이사계절의였어? #작가데뷔가머지않았어

本!本!本! 本を読みましょう!!! 最近~文を書く面白さにハマっているが、そのためには僕も本をたくさん読まなければならないでしょう?フッフ
#読書#ブックスタグラム#普通に本読む方法ちょっと教えてください#読書の季節#天高く馬肥ゆる#豚の言い訳#天高く馬肥ゆる季節は四季のだったの? #作家デビューも遠くない

 

この写真もカレンダー撮影の時のですね

つーか、この距離で活字読めるのか

普通に本読んでくださいww

 

오늘의 퇴근은 지하철로🚇 아직은 사람이 많이 없네요🌫 모두 즐퇴하세요🙇 #퇴근 #마스크미남 #지하철미남 #나랏일 #눈만보여도미남 #옆에는우재쮸 #동반퇴근 #벌써곧내림

今日の退勤は地下鉄で🚇 まだ人が多くないですね みんな楽しく退勤してください🙇  #退勤#マスクイケメン#地下鉄イケメン#国の仕事#目だけ見えてもイケメン#隣にはウジェチュ#同伴退勤#すでにまもなく来臨

Cr:parkjungmin8743

 

相変わらずタグが面白い(笑)

目だけでもイケメンww

うん、確かに

 

今日は本人以外のインスタからも写真があがってました

 

Cr:ipilrib

 

Cr:_do_hyung

 

ジョンミンかわいいなぁ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿