Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

Instagram 1.18

2016-01-19 03:42:16 | Twitter/FB/weibo/Instagram

またまた更新~

職場のトイレでたまたまスマホ覗いたら、アップされてたから

思わずトイレでキャァァァァ~って叫びそうになった(笑)

 

셀프로 기름 넣었어요^0^
#꺼야꺼야할꺼야 #혼자서도잘할꺼야
#셀프주유 #학다리주유 #고급휘발유먹는놈 #뭐가다를까

セルフでガソリン入れました^0^
#やるやるやるよ#一人でもうまくやるよ
#セルフ給油#鶴足給油#高級ガソリン食べる奴#何が違うのか

 

給油の仕方がかわいすぎる

わざとやってるんだよね

私もガソリンセルフで入れるけど、韓国のスタンド行っても出来るかな?

日本と何が違うんだろ

高級ガソリンってハイオク

何が違うのかってなんのことなんだろー

 

Cr:parkjungmin8743

 

またまた鎌倉の写真が出ました~

この間上げてくれたレゲエの髪型のは夜の部で

これは昼の部ですね~

このアングル好きだな

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿