Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

リダ お疲れ様でした。。。

2015-02-21 02:55:59 | リダ

リダの記事すごーい久々に書きます。。。

今日はリダの幕張で行われた追加公演3daysの最終公演でした

お友達が何人か行っていました

ツイッターでもいろいろ様子を知ることができ、ほぼリアルタイムでライブの様子が伝わってきました。

もうリダもペンも号泣だったようで・・・

入隊前最後のライブとリダ本人も言っており、今回のツアーでのリダの言葉1つ1つがすごく心に響いて。。。

思っていることを素直に口にしてくれるって大切なことだなって改めて感じました。

信頼できるし、安心できる。。。

ファンに対する思いやりがすごく感じられて

詳しいことをここに載せたりはしないけれど、あんな風に想いを伝えられて

リダペンちゃんはリダから離れないんだろうな。。。

兵役に行っても、ずっと待っていられるんだろうな。。。

そんな風に感じました

 

実は私、2月初旬の名古屋公演に行っていました

その時もリダは自由で、やっぱり思いやりがあり、相変わらず天然で面白く

さすがリダだなって思うことがたくさんありました。

レポは書かないつもりだったけど、ちょっと書いてみようかなーと思ってます。

ちょっとした感想だけになるかもだけど・・・

また時間あるときにでも。。。

画像出処:korepo

 

リダ、お疲れ様でした。。。

ギター弾き語り見たかったなぁ~

ペンはみんな待ってるから、安心して行っておいで~

て、いつ行くんだろ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿