Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛んできたよぉ~♪ (shino)
2010-12-27 20:00:54
きゃ~もうお部屋持っていたなんてぇ~
さすが ブロガーですね(笑)

例の衝撃の少し前から私もプチ浮気のつもりが・・・
心の隙間にグンちゃんが入って来てしまいました(笑)
FCにも入っちゃったし

シウォンくんには癒されたけどやっぱり若さからは
元気をもらえるもんね^^


potさんにも楽しみが出来て良かったです^^
シウォンくんのファンとは年齢層がかなり違うけどお互い頑張ろうね~
返信する
shinoさん♪ (pot)
2010-12-28 00:39:54
いらっしゃぁ~い
グフフ・・・shinoさんも。。。
やはりグンちゃんでしたかぁ~
私も心の隙間にすっかり入ってきちゃって
私もFC入っちゃったよん

やっぱり若い彼はいい
もうキラッキラッで見てるだけでホントに元気がでるもん
な~んかね、毎日楽しいよ(笑)
お互い意中の彼、応援しましょ~
返信する

コメントを投稿