Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

クリスマスは終わったけど・・・

2010-12-27 01:20:01 | 動画

SS501 Park Jung Min Christmas Party Making NG Cut

なんか癒されるなぁ。。。

最後がミンらしい。。。

 

THE STAR-朴政叙・2011年最閃耀的屬兔明星(中字)  

こっちも癒されるぅ~

「2011年もっとも美しく光輝く卯年のスター」

そういえばミン・・・87年生まれでウサギ年なんだね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (さちえ)
2010-12-27 21:46:02


はじめまして^^
いつも拝見させてもらってます

このミンくん可愛いですね^^


これの一枚一枚の画像って
持っていますか?
もし良かったら画像をいただきたいなと。
可愛いので待ち受けにしたいな~と思い。
そもそも待ち受けにしても
大丈夫ですか?
返信する
さちえさん♪ (pot)
2010-12-28 00:45:55
はじめまして
いつも見てくださってありがとうございます
このミンくんは韓国公式ファンクラブのギャラリーにありますよぉ~
かわいいミンくんいっぱいなので、是非是非観にいってくださ~い
またここにも遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿