Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

輝くウサギ年スターは誰?

2010-12-27 22:39:55 | 記事

投票やってます

「2011年一番輝く87年生まれのウサギ年スターは誰?」

結構強敵多し

BIGBANGのTOPくんもグンソクくんもスンギくんも87年だったのね。。。

なんつーか、違う写真のミンにして欲しかったかも

こちら「2011年一番輝く87年生まれのウサギ年スターは誰?」

 

昨日した動画・・・またあげておこう

THE STAR-朴政叙・2011年最閃耀的屬兔明星(中字)

このミン、めっちゃかわいい~

「ウサギ、ウサギ~」ザ、スター視聴者の皆さん、歌手パク・ジョンミンです。僕は1月にソロアルバムを発表することになって、ソロアルバムの準備と、日本でのファンミーティングもあって、1月に皆さんの近くで韓国でファンミーティングの準備もあり、 いろいろどうすればいいか、いろいろ考えながら忙しい毎日を送っています。ザ、スターで2011年、1987年生まれの、ウサギ年スターのイベントが行われているんだけど、ウサギ年といえば、僕でしょう、あ~これ、なんか照れくさいけど、たくさん投票してださいね。

視聴者の皆様、2010年も、もう終わるけれど、皆さんの2010年はどうだったか、気になりますね。もし、上手くいってないことがあれば、もうすぐ2011年が来るので、新しい格好いい計画で頑張る2011年にしてくださいね。 いろいろ言っても、体が大事なので、健康に過ごす2011年にしてください。2011年、一生懸命頑張るパク・ジョンミンになりますので、見守って、応援お願いします。頑張る!!ザ、スター、最高!!アンニョ~ン!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿