Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

マンネ 'Sorry I'm Sorry' M/V Full ver.

2012-07-09 01:05:03 | マンネ

Kim Hyung Jun 2012 Solo Album 'Sorry I'm Sorry' M/V

junusofficialtvさま

 

マンネ、Solo Album 'Sorry I'm Sorry' M/V 解禁

マンネたん、カッコイイね~

かわいい、かわいいマンネたんでなくて、すっかり大人なナムジャだね。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンネたぁ~ん (naonao)
2012-07-09 03:46:29
リダリダしてるところに

マンネたんのMVが公開されて~

あぁ~マンネたんだわぁ・・・・と
しみじみ思った。

意味わかんないね(笑)

リダはリダの・・・

マンネはマンネのよさがあるのよね~

今日の、リダのゲリラライブのアットホームさが
マンネのLIVEには、いつもあって好き

できることなら、
マンネには、いつまでもこのままでいて欲しいわ~

それと、かっこいい~マンネもいいけど・・・
私は、やっぱり可愛いマンネたんがいいな

8月のマンネライブも楽しみだわ~

そのときには、potちゃんにも会えるね
返信する
同感 (pot)
2012-07-11 04:36:06
私もあのマンネのライブのアットホームなところが好き
そしていつもダブルを感じられるところとか。
ダンスも歌も上手いし、おしゃべりも面白い
ミンと正反対(ミンいじりキャラ、マンネいじられキャラ)なところがまた逆に新鮮で毎回楽しいよ

マンネライブで会おうねー
8月も楽しみ
返信する

コメントを投稿