Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

PJM 5th Anniversary

2016-01-20 04:29:25 | つぶやき

 

1月20日、ジョンミンのソロデビューの日

もう5年になるんですね。。。

あの「Not Alone」でMカ出演で爆発的にカッコよかったジョンミンが衝撃で

今でも鮮明に思い出され、毎年いろんな思いが蘇ります。。。

毎年毎年ここでデビューのお祝いをしているけれど、

いつも気持ちは変わらない。。。

今年、また次の年とまだジョンミンに会うことは出来ないけれど

ずっと応援し、ジョンミンへの愛を叫び続けるブログでありたいなと思います

(この画像、昨年と同じフォームで写真を変えただけでしたww ←作ってから気づく

 

5年前のM Countdown貼りつけてみました

Park Jung Min - Not Alone Comeback Stage on M! Countdown 2011/1/20

zanes08

 

カッコイイ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿