Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

Instagram 1.19

2016-01-20 03:40:17 | Twitter/FB/weibo/Instagram

本日も更新

この髪型は

 

앗! 자기 전에 올리려고 했는데...ㅎㅎ늦어버렸다! 오늘 정말 추우니까 모두들 따듯하게 입고 다니세요!! 감기 조심!!
#호섭이머리#스윗드림#아는분에게변꿈을사서로또사야하는데#1등한다면#난무엇을할까? #역시부동산투기인가#땅은거짓말안한댔어

あ! 寝る前に上げようとしたが...フフ遅れてしまった! 今日本当に寒いからみんなあたたかく着て通ってください!! 風邪に注意!!
#ホソビ頭#スウィートドリーム#知っている方にビョンクムを買ってロト買わなきゃならないんだけど#1等ならば#僕は何をしようか? #やはり不動産投資なのか#土は嘘案するといった

Cr:parkjungmin8743

 

最後がちょっとよくわかりませんが・・・

ロト買う 

ジョンミンロト買うの 

相変わらずタグが自由ww

  

私も今の心境をタグ付けするならば・・・

#またやってしまった#布団にたどり着く前に家のどこかで仮眠している#毎回お風呂は3時台#もうこんな時間#安心してくださいすでに3時間くらいは寝ています

  

(笑)(笑)どーでもいいわ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿