Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

Instagram 1.20

2016-01-21 02:35:59 | Twitter/FB/weibo/Instagram

ジョンミン今日も更新

ソロデビュー5周年のお祝いありがとうって

벌써 'Not alone' 솔로 데뷔 5주년!! 축하해주셔서 정말 감사합니다^0^ 신기하네요...^^ 시간이 정말 빨리 가고 있어서 더 불안불안하기도 하지만^^ 그래도 열심히 해서 점점 더 발전하는 모습 보여드릴 수 있도록 준비할께요^^ 그때 이 맘때도 정말 추웠는데~오늘도 춥네요! 발가락 얼지 않게 조심하세요^0^ㅎㅎ #솔로데뷔5주년 #축하감사 #이제는말할수있다 #된발음의외침 #노동력착취 #임금착취당했지만 #비싸게인생공부한걸로 #비싸게추억산걸로 #발가락동상주의 #따수운밤되세요 #박정민솔로 #찾아보면좋은노래짱많음

もう'Not alone'ソロ デビュー5周年!! 祝ってくださって本当にありがとうございます^0^不思議ですね...^^時間が本当に早く過ぎていてさらに不安不安だけれども^^それでも熱心にしてますます発展する姿見せて差し上げられるように準備します^^その時も本当に寒かったが~今日も寒いですね! 足の指凍らないように気をつけてください^0^フッフ#ソロデビュー5周年#お祝い感謝#もう話すことができる#なった発音の叫び#労働力搾取#賃金搾取されたが#高くである人生勉強ハンゴルで#高く思い出山もので#足の指しもやけ注意#タスウン夜になってください#パク・ジョンミンソロ#探してみれば良い歌最高多いこと

Cr:parkjungmin8743

 

5年ね・・・本当に早い。。。

これからもますます良い歌を聴かせてくださいね

 

今日は他にもたくさん写真が上がっていました。

Cr:wondersister_official

 

Cr:she09a

 

お買いものかな~

豹柄にこの帽子~なんかGDさんみたいだな

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿