ふ~なんか最近、ROMEOさまに振り回されっぱなしww
「ROMEO 2nd Contact」のチケット申し込みにあたり、不手際があったようで・・・・・
昨日、私もチケット申し込みしましたが、初回限定盤Aのシリアルナンバー入れても10桁に満たないので、何の疑いもなく初回限定盤Bのナンバーも入れて、それでできたので
「これでいいんだー」と思ってしまったわけでして・・・
「とりあえずやってみようーー」精神の私なので、「これ、おかしい・・・ちょっと申し込み待ってみよう」
とはこれっぽっちも思わなかったわけで・・・
そして今日、また再度申し込みし直しという。。。
あ~めんどくさ
もう終わったけど~
日頃よりROMEOへの応援を頂き有難うございます。
この度、【ROMEO 2nd CONTACT】チケット購入案内メールに関して一部システムの不具合の為、応募頂いた皆様にご迷惑をお掛けしております。誠に申し訳ございません。
お問い合わせを多数頂きました内容に関しまして、現在、対応をさせて頂いております。
特にお問い合わせの多いご質問に関して、下記回答させて頂きます。
ご査収の程よろしくお願い申し上げます。
1.シリアルナンバー入力に関するお問い合わせ
Q)シリアルナンバー入力に関して10ケタのナンバーを要求される。
A)現在、応募ページの一部表記を改訂させて頂き、10ケタの入力表示は削除させて頂きました。実際にはお手元にございます「初回版A」に封入されておりますシリアルナンバー(半角英数字3ケタ~6ケタ)を入力されることで認証されるシステムへと、不具合を正しました。
2.既にシリアルナンバー10ケタにてお申込されているお客様に関して
Q)既に10桁のシリアルナンバーで申込みが完了しているが申込は有効となるか。
A)大変お手数ですが、再度正しいシリアルナンバー(半角英数字3ケタ~6ケタ)にてお申込ください。正しいシリアルナンバーでのお申込みのみ有効となります。
※シリアルナンバーの前に0を足した10ケタの番号でお申込みされている場合は、再度の申込は不要です。
3.照会ナンバーに関するお問い合わせ
Q)ページ下段に表示される<照会ナンバー>について
A)こちらは結果確認の際に必要となるお客さまご自身の確認ナンバーでございます。お客様が任意でナンバーを設定頂き、ご入力ください。
4.一つのメールに対して複数の応募を行った際の発券について
Q)3口応募し、3通のチケット購入案内メールが届いたが、同じID(シリアルナンバー)にて3口申込みしてしまったが、3口分の応募とカウントされているのだろうか?
A)同じシリアルナンバーで複数申込みをされた場合は、最後に申込み頂いたもののみが有効となります。複数申込み(ここでは3口を例としますが)の際は、大変お手数ではございますが1口の応募に対して一つのシリアルナンバーを使用し、決してシリアルナンバーが重複しないようにご注意ください。
また、その他のお問い合わせも多数頂いております。
お申込み方法のお問い合わせに関しましては
チケットぴあ インフォメーション
0570-02-9111 (営業時間10:00~18:00)
までご連絡を頂けますようお願い申し上げます。
ビクターエンタテインメント株式会社