猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

ひと息つくにゃん♪

2016-07-14 16:38:21 | みんなのペット♪

 

3コマクラシックです♪



毎日 頑張ってる皆さーん

疲れたときは

 <2015年制作>

 

 

ひと息 つくにゃん 

 

 



━ モデルさん♪ ━

 

 

みなさま、出演ありがとう~

 chiko*pippiさま

画像をお借りしました

 

 

 

 

応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2016   ━ 

 

子猫も大人猫も


 

暑さに負けず

>

 

 

頑張るニャン♪

わわわ... 愛の猫パンチ

 

風邪が広がりませんように

子猫も 大人猫も 

運命の里親さま お待ちしてます♪

あーもんさんのブログへGO! 

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

      ブログ 「にゃんむすび」   

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

 

※ 現在、保護部屋には たくさんのワンニャンがいます。  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。  

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。    

  

 



━ うちの子たち ━

テコさん

ケンちゃんが帰ってきたよー




お待ちかねの

バトルタイム




ドタバタ暴れて


 

 

放心状態

 



去年の7月の ポップさん

大暴れ中

 

※ポップさん、この頃は病み上がりだったのですが

こんなに元気。

いつでも全力投球!な性格なんですよね

 

 

本日も ブログにお越し頂きまして ありがとうございます。

 これからも自分にできること やります

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。感謝です  

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイワイ♪ | トップ | 博多の夏♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (みいやん)
2016-07-14 17:43:35
わぁ~楽しい~!

最高~♪

見ているとにっこりしちゃいますね。

猫ちゃんたち~chiko*pippiさんのお友達?


テコさん~大暴れで放心状態~(笑)
あんよが可愛いね。

ポップさんはやっぱり頑張り屋さんだったんだね。

お空でもきっと元気にしているね。
返信する
Unknown (chiko*pippi)
2016-07-14 20:07:27
あ!! にゃんこ事務所!
その節は可愛い作品をありがとうございました。

テコさん、ほんと、ワクワクした顔してますね。
ミコ蝉さん、ノット先輩の猫パンチにも負けず、
頑張ってください!
私も福ちゃんに近寄るといつも、福パンチされてます。
というか、近づくと前足を突っ張って、
一定の距離を保たれます。
返信する
Unknown (Kana)
2016-07-14 22:38:31
わ〜
ほっこりしますね〜
疲れも吹っ飛んじゃいますね

にゃんこちゃん達〜
頑張ってますね〜
猫パ〜ンチ…メッチャクッチャ
可愛いです

テコさん〜
バトル〜楽しそう〜(笑)です。
ポップさん〜
いつも全力で〜
今でも〜全力投球してますね
返信する
みいやんさま (popteko)
2016-07-15 10:13:39
ありがとうございます
ご出演の皆さんは
chiko*pippiさんのお兄様のニャンコさんです♪
可愛いですね~
デザインもchiko*pippiさんのデザインを
元にお作りしたんですよ(^_-)-☆

テコさんは
ケンちゃんを遊び相手?けんか相手?だと
思っている様で
毎日、帰ってくるのを楽しみにしてるんですよ。

ポップさんもお迎えは、大騒ぎでした♪
「けんちゃーん!ピ―ッ!!ケンちゃんッ!!!」て
叫んでました(T_T)
返信する
chiko*pippiさま (popteko)
2016-07-15 10:23:49
こちらこそ!
ありがとうございます。
楽しい作品作りさせて頂きました^m^

テコさん、わかり易い性格です...

ミコ蝉さん、かわいいですねー

福ちゃん、ニャンコみたいな性格!
足を使って、近づかないようにされますよ~
気に入らないところに触れると
猫パンチだし(^_^;)
寂しくなるとベッタリして。

福ちゃん、猫風ツンデレだ~

ご心配いただきまして恐縮です。
体調を崩さないよう、慎重に毎日を過ごしております。
病院は検査と診察の繰り返しで
なかなか治療が始まりません~(T_T)
焦らず頑張りますー
ありがとうございます
返信する
kanaさま (popteko)
2016-07-15 10:29:54
ありがとうございます
仕事の後のリラックスタイム♪
kanaさんも休憩、しっかりとってくださいね(^_-)-☆

猫パンチって
不意を突いてくるから
面白くて、こわいですーーー^m^

テコさんは、この瞬間がいちばん全力投球してます。
あとは ゴロゴロ、ダラダラ、グースカです...
これじゃポップさんに、いたずらされ放題。
ツンツンしに来て~!
返信する

コメントを投稿