猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

ポカポカ♪ナナちゃん

2016-02-20 07:59:07 | みんなのペット♪

 


ナナちゃん 

オモチャ発見!

遊び疲れたね

ポカポカ♪

ナナちゃん


※ 本日は、1枚目が動く画像です。

スマホの方は、1.画像をタップ。 2.画面が変わったらもう一回タップ。 するとご覧いただけます。

お手数おかけ致します。


 



━ モデルさん♪ ━

もふもふ ナナちゃん


 

ご出演ありがとう~




応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2016  ━ 

可愛い

こはくさ~ん

 

顔見せて!

 


ホントは、こんな顏

 

百面相のこはくちゃんに 運命の里親さまが 現れますように

ボランティアスタッフさんも 募集中です!

あーもんさんのブログへGO! 

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

      ブログ 「にゃんむすび」   

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

 

※ 現在、保護部屋には たくさんのワンニャンがいます。  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。  

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。    

 

  



━ うちの子たち ━

誘うテコさん



相手はケンちゃん




見学中の

 



ポップさん

嫌な予感!?



とばっちりを 回避!!

バサバサッ!に

テコさんのが

驚いてる...

 

 

今日も ブログにお越し下さり 本当にありがとうございます。

 自分にできること やってみます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。感謝です  


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが好き♪ | トップ | オヤツお願いします »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです(´∀`) (もっち@)
2016-02-20 14:13:32
メールで1年前の記事を読み返していて
ポップさんが大変だった時のことを思い出していました。
一年前だったんだなぁと、今元気でいるポップさんを見て
改めて元気っていいなぁと思いましたよ

顔がブレブレになるほど元気でО━d(´Д`●)━К!!
返信する
Unknown (kana)
2016-02-20 15:21:04
ナナちゃん
へそ天~メッチャクッチャ
可愛いです

こはくさん
お手手~長~いですね
真剣なお顔~がまた良いですね。

誘うテコさんのお目目~
いたずらっ子の顔~
とっても可愛いです

ポップさんも驚いてますが
テコさんもビックリ~でしたね
返信する
可愛いですね。 (みいやん)
2016-02-20 20:47:33
ナナちゃんの~可愛いわ~♪

ほんと! もふもふね。

poptekoさんの作品がそっくりでびっくり~!

ポップさんとテコさんそしてケンちゃん~
仲良しでみんな幸せそう~

猫ちゃんと小鳥ちゃんでもこんなに仲良くできるんですね。
珍しいのでは?

昨日ペットショップでパパさんと小鳥ちゃんを見たんですよ。
飼いたいねと話したけど...無理ですけどね(笑)

こはくちゃん~演技派ですね。(笑)
里親さんが見つかるといいですね。





返信する
もっちさま (popteko)
2016-02-20 20:57:46
もっちさーん♪
こちらこそ、ごぶさたしております<(_ _)>
というか、もっちさんも大変でしたね。
コメントありがとうございます。

そうなんです。
昨年の2月初め...のポップさん。
思い出すと未だに胸がキューってなります。
今年も2月初めころは、ちょっと元気がなかったのですが...
今ではこの通り!

もうじき4歳になるんです。
嬉しくてウルウルしますー。
思い出してくださって、本当にありがとう。
私も、ガブちゃんのくつろぎのお顔に癒されましたよ~
返信する
kanaさま (popteko)
2016-02-20 21:02:48
ありがとうございます
ななちゃんのへそ天、とても可愛いので
再現するのに、気合い入りましたよー

こはくちゃん、美しいだけではなく
こんな顏もすると思うと
楽しいですね~

テコさん、悪い顔で誘うんですよ
ポップさんの事までも
おどかそうとして...
自分が驚いてしまいます。残念^m^
返信する
みいやんさま (popteko)
2016-02-20 21:17:58
ありがとうございます。
ななちゃん、モフモフの毛並みが
ポイントなんですよー。
毛をじっくりと足していくんです。

ケンちゃんのところに
テコさんとポップさんが集まっていく様子は
楽しくて、幸せ気分です♪
特にケンちゃんがウハウハしてますね。

仲が良いというよりは...どちらも寂しがりなので
人とくっついて居たいんだと思うんですよ。
この解釈あってるかな~?^m^

小鳥さんはとても陽気ですよー
みいやんさんちのプリンちゃんタイプかな♪

こはくちゃん、今年こそ!
里親さんと出会えますように。

みいやんさん、パパさま
今日は、本当にありがとうございましたっ<(_ _)>
返信する
ありがとうございます♪ (ナナママ)
2016-02-22 01:24:43
ナナにそっくりで、すっごく可愛いです~♪
最近ずっと体調悪かったけど、
POPTEKOさんとPOPTEKOさんの作って頂いた作品でめちゃめちゃ元気出ました!
友人や家族に自慢しまくりました~♪ww

今回もナナを溺愛してる私の気持ちが存分に伝わった作品で、本当に嬉しいです(*´∀`)

これからもちょくちょくお願いすると思いますが、宜しくお願いします★
返信する
ナナママさま (popteko)
2016-02-22 12:33:33
ありがとうございます
体調、大丈夫ですか!?
ゆっくり休んでくださいね。
良かったです!元気のもとにして頂けて
嬉しいです=^_^=

はい。もちろん。
愛する心が充分に伝わってきています。
作品にぎゅーっと詰めてますよ^m^
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿