猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

オヤツお願いします

2016-02-21 09:15:18 | みんなのペット♪

 

お届け物でーす!!


ナナちゃんの大好物♪

発見



母さん

オヤツ、お願いします~♪


※ 本日は、1枚目が動く画像です。

スマホの方は、1.画像をタップ。 2.画面が変わったらもう一回タップ。 するとご覧いただけます。

お手数おかけ致します。


 



━ モデルさん♪ ━

箱入り ナナちゃん

 

 

ご出演ありがとう~

ななちゃん母さま、本日も画像をお借りしました




応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2016  ━ 

本日の推しニャンコさん

モフモフ・ゴロゴロ・抱っこ大好き

モコちゃん




迷子犬の

うめちゃん

 

 

残念ながら飼い主さんは、現れていません

もう少しで里親募集開始だそうです。

 

甘えん坊のワンにゃん達に

 運命の里親さま お待ちしてます。

ボランティアスタッフさんも 募集中です!

あーもんさんのブログへGO! 

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

      ブログ 「にゃんむすび」   

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

 

※ 現在、保護部屋には たくさんのワンニャンがいます。  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。  

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。    

 

  



━ うちの子たち ━

張り切って、起こしに来る

ポップさん



なかなか起きないケンちゃんの

道連れになるテコさん




テコさんも 起きないので



とうとう




みんなで

 

 

今日も ブログにお越し下さり 本当にありがとうございます。

 自分にできること やってみます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。感謝です  


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカポカ♪ナナちゃん | トップ | 今日は... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-02-21 10:03:02
わ~
箱入りナナちゃん
メッチャクッチャ
可愛い~ですね
本当箱入り娘ですね。

モコちゃん
凄い~運動神経抜群ですね
うめちゃん
へそ天~
優しいご家族様に出逢えます様に~

テコさん
ヌクヌク~
ポップさん~頑張って起こしに行った
けど~ポップさんも寝んね
癒されますね
返信する
Unknown (キッツ)
2016-02-21 13:53:17
ナナちゃん、ぷっくりモフモフでかわいいのね(´▽`)
あちらのかたたちは、ジャンプがおじょうす(^^)v
お写真もおじょうず(^^)v

うちはジャンプはそこそこだけど写真がイマサン(^-^;

テコちゃんもポップちゃんもミイラ取りがミイラになりましたね
poptekoさんもお仲間入りかなって思いました
わたしはさっき、車の中でうとうと~で気持ちがよかった(^◇^)
返信する
いいなぁ~* (chiko*pippi)
2016-02-21 14:01:30
NANAZON、こんな可愛いモノが届くなら、
注文したいなぁ~*。
うめちゃん、素直そうな可愛い子ですね。
耳が横になってて、人が好きなのがわかります。
もし飼い主さんが現れなくても、
素敵な飼い主さんに出会えますように…。
わんこ、にゃんこ、いんことのまったり時間って、
良いですよね~。
私も福ちゃんのせいで、すっかりダメダメ人間です。
返信する
kanaさま (popteko)
2016-02-21 22:45:30
ありがとうございます
例の箱が大好きということで♪
箱入りナナちゃん出来ました~

うめちゃん、ご家族に甘える日が
来ますように。
私も祈ります。

テコさんもポップさんも
本当は遊んでほしいのに
一緒に寝てしまう姿に
私は、ニヤニヤ...しておりますー^m^
返信する
キッツさま (popteko)
2016-02-21 22:49:01
ななちゃん、可愛いですねー
モフモフ感がたまりません^m^

キッツさんちもみんなよく飛びますね~
元気元気♪
遊んでいるときのジャンプを撮るのは
難しいですよね。
あーもんさんの画像は、本当にすごいです!

おおーっ
車の助手席でウトウト...
気持ちいいですね~
私はみんなが寝ている姿を撮りながら
ニヤニヤするばかりです(^v^)
返信する
chiko*pippiさま (popteko)
2016-02-21 22:53:15
ありがとうございます
NANAZONは、おやつ専門配送♪
かもしれません~

甘えん坊のうめちゃん、迷子になって寂しかったでしょうね。
甘えられるご家族と出会えますように
私も祈ります。

そうなんですよー
みんなでまったりしていると
もう...何もせず
ずっと眠っていたくなりますね。
みんなでダメダメ人間宣言!しましょー
返信する
どひゃ~ (ナナママ)
2016-02-22 01:34:00
こっちにもナナww

そうなんです!ナナはあの箱大好きなんです!
箱のサイズを考えないで入るから、
めっちゃ潰れた顔して入ってますwww

NANAZONには大好物のかつおとたいのパウチがどっさり入ってますよー!!
しかし4歳になるので、少しダイエットさせないと…。
毛が長いから余計に太って見えるという残念な欠点ですw

ナナの特徴をこんなにも理解して作って頂けるなんて、本当に感謝感謝です♪
いつも本当にありがとうございます!
返信する
ナナママさま (popteko)
2016-02-22 12:39:51
はいっ。こっちにも登場です(^^ゞ
以前、あの箱が好きとおっしゃっていたなぁ
って思いまして
無理やり入って頂きました^m^

そうですね。抱っこした時のずっしり感で
判断するのは、難し~
毛並みも可愛いんですよね♪ナナちゃん
こちらこそいつもありがとうございます。

あっ!もひとつ
制作風景も掲載させていただきまーす。
返信する

コメントを投稿