猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

みんなで海だニャン♪

2015-06-25 07:46:36 | みんなのペット♪

 

海だよ!

3コマクラシックです♪


まるちゃん

のんびりぷーかぷか♪



ナッツ君

カニさんに気を付けて~。後ろにもね♪



みんな一緒に 海だニャン♪

<2014年制作>



━モデルさん♪━

まるちゃん



ナッツ君



チョコちゃん



あーもんさんちのニャンコさん

出演ありがとー

ナッツ君から一言!

 

 



応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2015   ━ 

満員の保護部屋で

子猫達は元気に 待ってます

 チルチルちゃん

 

ましろちゃん


アオ君 リズちゃん

 

本当のおうちが、見つかりますように

 あーもんさんのブログへGO!

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」 

      ブログ 「にゃんむすび」  

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。 

現在の保護部屋では、猫たちの去勢手術  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。 

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。     

 

━ うちの子たち ━

ポップさん


ヤスリ掛けをしていると

さりげなく近くに来てます



テコさん 



無理やり 椅子に座っている

理由は



これ



ナデナデすると... 粘土が付いちゃったりして

 ごめんごめん



今日も ブログにお越し下さり ありがとうございます。

自分にできること やってみます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝です  


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式だにゃん♪ | トップ | ちょっと焦りました... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリオさつきままん)
2015-06-25 08:08:35
ナッツ氏来た当日の画像が見てみたい( *´艸`)

昨日も茶当麻の腕枕で血がとまってしまいましたよw
返信する
アメリオさつきままん さま (popteko)
2015-06-25 10:32:08
子猫のナッツ君、可愛かったですよ♪
小さくて^m^
前に保護部屋時代の画像を見たと思います。
捜してみようっと。

ぷぷっ...わかります
腕がしびれちゃう(^_^;)
残念ですが、テコさんは、腕枕禁止なんです~
返信する
Unknown (キッツ)
2015-06-25 12:49:14
あーもんさんちや預かりさんたちは
すっごい!たいへんですね
ごはんも食べていない状態なかんじでした
猫がいれば子猫が生まれるぐらいの算数ができないひとたちばかりだなあって思いますね!
ミルクっ子の登場がないのでそうとうお疲れなんでしょう・・・
うちみたいにるんだけでもフウフそろってヘロヘロなのにね^^

わたしなんて大きな声じゃ言えないけどw
きのう、ジムでお腰をグギって^^
それでもどうにか猫たちの世話はしていますけどね
号がいなきゃやるっきゃないでしょうw
話しが謎の惑星まで飛んでしまいましたよ(T▽T)

ポップちゃん、サンドペーパーでおくちをゴシゴシはダメですよ
テコちゃんは爪とぎによさそうですね(´▽`)
返信する
Unknown (kana)
2015-06-25 13:10:37
海遊び
楽しそうです
ナッツ君
とってもカワイイですね

チルチルちゃん
ましろちゃん
アオ君・リズちゃん
優しい家族が見つかります様に

ポップさん
チラ見~カワイイですね。
テコさん
メッチャクッチャ甘えん坊さん~
ナデナデしたくなっちゃいますね
返信する
Unknown (アメリオさつきままん)
2015-06-25 20:00:11
ええ??なんで腕枕禁止??
血が止まっちゃうからかしら・・
旦那がてこつん可愛いなーばっかり言ってます~
返信する
キッツさま (popteko)
2015-06-25 21:29:08
保護部屋のスタッフさんも
預かりスタッフさんも、すごいです。
ミルクっこが、大きくなるまでの大変さを思うと...
有り難く思います。

るんちゃん、遊び盛りですからね~
腰!大丈夫ですか!?
お世話も大変。屈んだりしたら...激痛でしょう(T_T)
ゆっくりゆっくり、動いてくださいね。

ホントだ~
くちばしも爪も作品も!研いでいる~^m^

返信する
kanaさま (popteko)
2015-06-25 21:33:41
ありがとうございます。
ナッツ君を始めとして♪
メンバーの個性を盛り込んでみました。
癒しのナッツ様なんですよー=^_^=

子猫たち、絶対に幸せになってほしいです♪
もう寂しい思いは..ダメです(T_T)

テコもポップもチラチラ視線を投げてくれるので
話しかけたり、なでたり...
しながら制作しておりますー^m^
返信する
アメリオさつきままんさま (popteko)
2015-06-25 21:38:56
そうなんですよー。短時間は大丈夫なのですが
特に冬の夜の腕枕は...
朝の腕のしびれがすごいんです~(T_T)
作品作りに支障が出ないように
右腕をガードしつつ ピッタリくっついて寝ます♪

ぱぱんさま!ありがとうございまーす
本人にガッツリと伝えておきます=^_^=
返信する

コメントを投稿