育児下手ママの育児日記

長男は4年生、二男は1年生♪

人生って・・(じ~~ん)

2005年01月19日 | 【その他いろいろ】
子供ができてから、どんどん涙もろくなる私

昨日は、お気に入りに入れてあったこのサイト
【walkingtour】を久しぶりに見て「じ~~ん」ウルウルしてしまった

JAPANESE(日本語)の所をクリックして下さいね。

もう少しして、生死がわかる年齢になったら子供に見せてあげたいなぁ~なんて思いました。


FLASHつながりで、ココ【G-STYLE】も楽しくて

その中でも、数ヶ月シリーズがオススメ
育児をしてれば「うんうん。わかるわかる」というシーンが多々登場して「クスッ 」となります。
そして少しシュール

結構見ごたえがあります。
いっしょに「クスッ」を共感できたら、嬉しいなぁ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わらた (二児のちち)
2005-01-19 23:14:20
【G-STYLE】いいですね~。笑いました。

妙に納得してしまいましたw



返信する
コメントありがとう (ぽぽたん)
2005-01-20 21:01:16
二児のちちさん。



【G-STYLE】いいですよね~

わかっていただけて嬉しいな。



旦那にも前に教えてあげたら早速「お気に入り」に入れてました

同じパパ視点?だから面白いみたい。

返信する
笑いました。 (uta)
2005-01-21 23:15:44
G-STYLE私も夫に教えたいです。

喜びそう

ふざけた音楽にあのキャラクター。おもしろい~

ぽぽたんさんどこから見つけたんでしょう?



walkingtourはじーんときました。

特に子供が生まれて歩きはじめたところが。

これからゆっくり歩いていきたいと思います。
返信する
コメントありがとう (ぽぽたん)
2005-01-22 09:50:12
utaさん。



【G-STYLE】旦那様、喜んでくれるかな?

ちなみにウチの息子達も好きなようで張り付いて見ますよ~。



G-STYLEもWalkingtourも、私がいつも覗く掲示板で話題になっていたんですよ。

また楽しいものを発見した時には、ブログで紹介しますね
返信する