HITO3395

Life&Photo in Northland from3 7 times of north latitude

撮影位置は工事中 K-5

2016-12-02 22:44:42 | 街撮り
銀杏が綺麗に色づいていました。暫くは工事が続いてこの位置から撮影はできませんが、さて次はいつ? 
自分が属している部署で組織に合わなくて辞めていった人が今年に入って二人出ていました。今日、三人目が意思表示をしました。ん~辞める理由は人それぞれですが自分のヒアリングでは・・・であれば辞めたほうがいいでした。外野からはあの上長では無理とか問題があるとか思われるのでしょうが?複合的な問題でこれ以上やっても「あなたには良いことは無い」+嫌いを「ガマンする必要は無い」が自分の結論です。一度折れた人は立ち直っても次に折れるのは早いですね。

今日の選曲

Unfixable 中森明菜
見つけることができませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿