HITO3395

Life&Photo in Northland from3 7 times of north latitude

定点観測2011.02.20 α100

2011-02-20 19:01:04 | Weblog
とても天気が良くて暑いくらいの日でした!こんな日はアイスでも食べればよかったと
今になって後悔、誰か買ってきて! 
通りすがりのダイエーの店舗前でお菓子の特売をしていました、ラミーチョコが2ヶで300円おもわず買ってしまいました。たくさん買いたかったのですが我慢して2ヶだけにしました。バッカスチョコも買えばよかったとちょっと後悔・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-02-20 20:16:54
こちらは 肌寒かった感じでした。バッカス 懐かしいです。時代は繰り返しかも。花粉症ではないけれども、鼻がムズムスして嫌になります。風邪薬半分飲むと 大丈夫かもしれませんね!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-20 21:46:56
それはあやしい症状、何か起こっています。
免疫力の低下と季節要因で予想をこえる事がおきるので要注意。
返信する

コメントを投稿