HITO3395

Life&Photo in Northland from3 7 times of north latitude

試写 IXY30SB(ブラック)

2017-04-25 22:45:08 | カメラ機材
藤井四段曰く:望外の結果・・・中学生が使う言葉ではない、頭の中に変換機能が入っているようです、凄い・・・凄すぎる。
やっちゃいました日本郵政400億円の赤字・・・責任の所在はどこにあるのでしょうか?人員削減での対応との事ですが大きな?マークが付きますね。東芝崩壊と日本郵政赤字転落の両方に深く関っている経営陣の方がいます、その人に是非聞いてみたいですね。「おバカさんですか?」
今村復興相、言っちゃいましたね・・・退場した方がいいと思います。思うのは自由ですが言うのは別ですね。えっ、自主退場ですか、当然ですよね! 中川さんはまだ辞めてないのでしょうか?

今日の選曲

追憶 バーブラ・ストライサンド
https://www.youtube.com/watch?v=9K-ftw636J0

最新の画像もっと見る

コメントを投稿