HITO3395

Life&Photo in Northland from3 7 times of north latitude

何が見えるのかな? D50

2017-06-29 23:38:13 | Weblog
先日、アップした校外学習の続きです、楽しそうに川底をのぞき込んでいます。水中は地上とは違う別世界ですね、自分も見てみたいです。
やってしまいました、その幾つだかとうの昔に忘れてしまいましたが、また来ます。4年ほど前に欲しい物リストに入れてガイド本と使用説明書まで取り寄せていたのですがどうしても価格が折り合わず諦めていましたところ、手持ちの機材を整理してやっと手に入れることができました。楽しみなんですが連絡が来ない、早く送ってよこせ!(そのスタンスちょっと違う?)入金済なんだから!!と待ちの状態。あれから4年経っているので技術革新はものすごく遙か彼方まで行ってしまいましたが当の本人はマイペースでちょうど良い頃状態です。・・・そうこうしているうちに届きました、届いた後にメールくるっていうのはどうよ?印象かなり違うと思います。届いた物は予想をこえる美品の完動品でかなり嬉しい!!状態です。ただ難点が一つ・・・重い!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿