HITO3395

Life&Photo in Northland from3 7 times of north latitude

お洒落な移動図書館 GR

2016-12-22 22:02:47 | 街撮り
糸魚川の大火、大変なことになっています。被害が少なければいいのですが被害を受けた方々にはケアが必要です政府、自治体には頑張って欲しいのですが自然災害ではないのでどのようになるのでしょうか?。この時期はかなり乾燥しています強風であおられると大変な火災になります。1976年(昭和51年)10月29日に起きた酒田(山形県)の大火を思い出しました。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%85%92%E7%94%B0%E5%A4%A7%E7%81%AB

今日の選曲

織田 哲郎 いつまでも変わらぬ愛を
https://www.youtube.com/watch?v=S181Za_hv5U

最新の画像もっと見る

コメントを投稿