HITO3395

Life&Photo in Northland from3 7 times of north latitude

昭和の名残 GX100

2015-09-15 22:51:30 | Weblog
テレビのクイズ番組で若い子が昭和のことを昭和時代と言っていました。そうとう昔のような気がします、そんなに遠い時代になってしまったのですね。
昭和は戦前・戦中・戦後の3つに分けられると思います。自分は戦後派です、平成も27年経ちますが明らかに自分は昭和です。今は亡き父と母は3つを経験していて父は全く語らず、母からは極く少ないですが話を聞くことができましたがいい思い出はなかったようです。

昭和のお荷物をいま国会で論議していますが落としどころはどこなのでしょうか?こんな時3つを経験した父に聞いてみたいのですがかなわぬ願いです。

今日の選曲

昭和ブルース 天地茂
https://www.youtube.com/watch?v=Hy0yBNw2kE8

最新の画像もっと見る

コメントを投稿