HITO3395

Life&Photo in Northland from3 7 times of north latitude

絶妙なバランス EOS7s

2010-08-30 00:00:09 | 街撮り
以前デジタル掲載した画像のフィルム判です。

政治ネタで民主党の代表選挙について報道されていますが、
まったくの迷走状態です。
というよりも対立派にいいようにされているように映ります。
政治の空白状態が続いています、無駄な時間が費やされ奈落の底に
転がりこんでいきそうな日本の状態だと思います。
菅さんは完璧に戦術を間違ったと思います。3年間選挙を行わない
のではなくすぐやるぞ、さもなくは大連立で反対派を押さえ込む位の強権を
ちらつかせるべきではないでしょうか?このままでは歴代の内閣と
同じ運命をたどるのは必至ですね。

民意はどこにあるのかわかりませんが総選挙にて再編を望みます、
挙国一致的な内閣を創らない限り日本が置かれている難局を
のり越えられません。
完璧に日本は諸外国からなめられています、相手にされていません。

追伸:とても大きな裏工作(陰謀)を感じます、もし予想通りであれば
   あの人は凄いと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿