HITO3395

Life&Photo in Northland from3 7 times of north latitude

MG5 IXY30S

2014-06-29 15:19:44 | Weblog

カワチ薬品にローションを買いに行ったところ懐かしいものを見つけ価格も安くて思わず購入!香りも懐かしかったです(今時のお洒落な香りではありません、今となってはおじさんぽいです) AFTER SHAVE LOTION(左・ガラス瓶)とトニック、 当時としては斬新なイメージでその後の男性化粧品の方向付したと言っても過言ではないと思います。追伸:1963年のブランド誕生 50年(半世紀)以上経っているのですね。



今日の映像

資生堂 CM - MG5 【ヘアトニック】- 1967
http://www.youtube.com/watch?v=ChkRDCI9bGY

MG5のCMはyoutubeにたくさんアップされているので見ていると楽しいですね。

MG5ラインアップ
http://www.shiseido.co.jp/sw/products/SWFG070310.seam?brnd_cd=3H&online_shohin_ctlg_kbn=2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿