HITO3395

Life&Photo in Northland from3 7 times of north latitude

女川町の街中 IXY30S

2011-03-26 19:54:35 | Weblog
瓦礫のなかを行く自分を会社の同僚に撮影してもらいました。
右端に小さく見えるのが私です。
東日本大震災では個人的な画像は一切撮っていません、唯一機材置き場の部屋の
惨状を撮ったきりです。自分はプロのカメラマン、写真家ではありませんので
撮りたくないものはたとえインパクトがあっても撮りません。
復興がなしえた時に喜んで撮影したいと思いながら震災の街で救援活動を
おこなっています。

今日の選曲

ダイヤルM /寺尾 聰
http://www.youtube.com/watch?v=ENhsx-mOH68&feature=mfu_in_order&list=UL

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-03-27 01:47:30
救援活動 ご苦労様です。自分の友人の実家も被災して、まだ見つかってない家族がいます。茨城です、一人はやっと友人宅にたどり着いた様ですけれど。人事ではありません。落ち込みそうになるけど、頑張っていかないとですね!
返信する

コメントを投稿