HITO3395

Life&Photo in Northland from3 7 times of north latitude

定点観測2017.04.02 K10D

2017-04-04 18:52:54 | 定点観測
定点観測、MFで撮ってみました。CCDセンサーは銀塩に近いものを感じるのは自分だけ? クリアさは無くなりますが艶がある画像のような気がします。
パソやスマホを動かすOSにグーグルのアンドロイドがウィンドウズを抜いたとの報道がありました。結果、若者がスマホは使えるがパソが使えない状況が出てきているとの事です。まだ社会の組織ではPC操作は必修なのですが・・・花しかわってWinXPはいまだに人気あって使用されていて(セキュリティに問題?)とっても使いやすかったんですけど現に自分もXP・Vista・7の3種類を使い分けています(4/11でVistaがアフターが終了です、動画などは見れなくなる可能性大)これからも両者+アップルでどんどん進化していくのでしょうけれど所詮人間はアナログだとおもいますが・・・。

今日の選曲

移民の歌 Led Zeppelin
https://www.youtube.com/watch?v=MOe7_vtAHD0

現代の移民ではなくてコロンブス以前の北米に渡ったバイキングの歌なんですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿