HITO3395

Life&Photo in Northland from3 7 times of north latitude

網棚 GR

2016-04-29 18:52:01 | Weblog
     

前田敦子にここまではまるとは思いませんでした、最高です!
毒島ゆり子のせきらら日記 2

GWに入ってしまいました・・・やる事がたくさんあるのですがさてどこまで出来る? ちょっと頑張ってやってみましたがなかなか進みません、明日もやります!

北海道で雪・・・この時期たまに降りますね。その昔GWにバイクでツーリング中に雪に見舞われ、キャンプする予定でしたがあまりの寒さに冬期休業中の宿泊施設の管理人さんに好意で泊めてもらった事があります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿