HITO3395

Life&Photo in Northland from3 7 times of north latitude

洗濯機 GX100

2010-02-01 17:11:08 | Weblog
新しい洗濯機が届きました!サンヨーAWD-AQ350です。
我が家の洗濯機は代々サンヨー製でしたが、リコールで3回修理を
していました、今回は新品との交換になってしまいました。
特に前の洗濯機が不調という訳ではなかったのですが交換はメーカー判断で
使用状況にかかわらず、全て新品交換とのことでした、ものすごい台数です。
俗にいう「重篤な事故につながる」が理由のようです。
パナソニックといい、ホンダといい日本メーカーはどうしてしまったのでしょうか?
史上空前のリコール、トヨタの対応に注目です。


今日の選曲

ロマンスの神様
http://www.youtube.com/watch?v=bS-0rxVTQU8&feature=related

TVにゲスト出演していましたのでパクリました。
確かアルペンのCMのイメージソングだったと思います?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿