HITO3395

Life&Photo in Northland from3 7 times of north latitude

割り込みはいけません α100

2012-07-28 17:50:59 | Weblog
皆さん行儀よく並んでいるのに一人だけスーット行ってしまうのは反則だと思いませんか?

37℃の猛暑の中仕事してしまいました、尋常ではありません。
35℃超えたら直射日光の下では仕事してはいけません条例必要だと思います。

大きな成果があったのでまぁいいとしておきます、今日のところは
しかし、まだ仕事が残っていた! 暑い!!

早々に引き上げてシャワーでさっぱり、冷えたビールを飲んでゆったりとしていましたが、ここで一つはっきりしたことがわかりました、我が家の男チームは炭酸系のアルコールは体質に合わない。親子で発泡酒を350mlでも飲むと気分が悪くなります。いいのはビールの最初の一口だけで後はどうでもいいかな、的な気分になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿