HITO3395

Life&Photo in Northland from3 7 times of north latitude

落し物 SHV38

2017-03-20 22:53:34 | 街撮り
デジカメが使えなくスマホのシャープSHV38で撮影しました、花壇の隅っこに落し物のトナカイ柄のニット帽子が引っ掛けてありました。花壇の花と色合いマッチしていました。取りに来ないんだろうなぁ?
石原慎ちゃんの証人喚問、面白くなかったですね。浜渦くん(元副知事)の時のほうが面白かったし質問の都議のレベルもたいしたことなくて百合子知事さてどうしますか? EUに行っている安倍ちゃんはメルケルおばさんに一発かまして帰ったら一気に総選挙モードですか?自滅する野党の安倍ちゃん寄りの一部を取り込んで磐石です。蓮ちゃんこのままだと不味くない?、籠池問題で墓穴掘りませんか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿