HITO3395

Life&Photo in Northland from3 7 times of north latitude

空缶回収前日 K-r

2017-07-25 13:22:00 | Weblog
FA1:1.4 50㎜の描写はいいですね、レンズの出来が違います。それにしてもレンズメーカーはPENTAXのKマウントレンズから手を引いてRICOHも本業の不調、デジタルカメラ部門の不振で今までみたいにはいきません。パートナーがRICOHになっていい製品が出せていただけにこれから先が?です。シグマ・タムロン・コシナさん、Kマウントのレンズ出してください! 答え:採算ベースに乗らないのでKマウント出しません! 海外メーカー:Kマウントってなに? 場合によっては再々度オーナーが変わのではないかとの噂も出て・・・ホント?
仙台新市長と県知事の面談2分・・・県知事:瞬殺だった。 秒殺でも良かったかも・・・メディアが2分といっているだけでホントは秒殺、本音は2度と来るじゃねェ!かな。 
Nikonが今日で100歳、ほんとに世界に誇れる企業です、NikonのF3とD90は大好きなカメラなので末永く使用していきます。心配・・・Nikon系列の工場には良く伺いましたがはっきり言って古臭くて田舎臭いというのが印象です・・・多分あたっていると思います。ホームページやカタログの解りづらさは何とかした方がいい、etc


最新の画像もっと見る

コメントを投稿