HITO3395

Life&Photo in Northland from3 7 times of north latitude

EOS7シリーズ GX100

2009-09-05 07:33:50 | Weblog
7シリーズについて、個人的な妄想を加筆しました。

Canon EOS7&7sの画像です。銀塩時代はもっとも信頼性が高く使用頻度が
高かったカメラ本体です。エントリークラスを除けば非常にコンパクトで
なおかつしっかりとしたボディの作りです。中級機の完結型といっていいと
思います。
ここにきてデジタルのEOS7Dが発表されました、コンセプトは7&7sと同じ
中級機の上位機種(APS-Cのフラッグシップ)です。スペック・デザインとも
に完璧にはまってしまいました。
やはりこれはCanon EOS7/7s/7Dの3台を揃えたいですね、もうひとつ
PENTAXのSF-7とMZ-7とデジタルのK-7も7繫がりいいかな・・・きりがない?
そうそう、ニコンではFシリーズはF6、DシリーズはD3、オリンパスはOM-4と
Lシリーズでは7を飛ばしいるしEシリーズもE-3どまりなので7までは不可能
またはかなり先、ソニーは桁数が多く一巡しないと一桁はこないし、
重要なことを忘れていました! ミノルタですα-7xi/α-7とデジタルの
7Dがありました!余計な考えがうかんでしまいましたァ!!


これ楽しいです。
戦え!ニコンD3 (Fight! Nikon D3)
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=bCkATswP3Ls&feature=related

アンチキヤノン派には大うけ、キヤノン派としては満点大笑い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿