ニコンF3での撮影 いい具合にピントはずしています、最終電車の雰囲気は出ていると
思います。
トヨタ自動車のクレームに思うもの
メーカーさんでは低いクレーム発生率を自負している雰囲気があります。
しかしユーザーにしてみればクレーム対象のトラブルがおきてしまうとそれは
クレーム発生率100%です。おきている状況に対して対応を間違ってしまうと
ユーザー感情をさかなでにしてしまいます。トヨタの置かれている状況は「鬼の首をとられた」 真摯に対応してもヒッステリック状態は加速します。落としどころがわからない
状態だとおもいます。
今日の選曲
the brilliant green - LIKE YESTERDAY
http://www.youtube.com/watch?v=81OpgreAz_I
思います。
トヨタ自動車のクレームに思うもの
メーカーさんでは低いクレーム発生率を自負している雰囲気があります。
しかしユーザーにしてみればクレーム対象のトラブルがおきてしまうとそれは
クレーム発生率100%です。おきている状況に対して対応を間違ってしまうと
ユーザー感情をさかなでにしてしまいます。トヨタの置かれている状況は「鬼の首をとられた」 真摯に対応してもヒッステリック状態は加速します。落としどころがわからない
状態だとおもいます。
今日の選曲
the brilliant green - LIKE YESTERDAY
http://www.youtube.com/watch?v=81OpgreAz_I