上を向いて歩こう♪

27歳で乳癌という病気になりました。 
病気の事や一日あった出来事や趣味の事など綴っていきたいと思います(・∀・)

明けましておめでとうございます!

2007年01月02日 | 日記
皆様、新年明けましておめでとうございます

zunは年末から大大掃除をしたり、御節を作ったりと
大忙しです(普通か

今年もマイペースで楽しく過ごせたらいいな。。。。

でも、zun今年から大殺界突入(きゃ~

大殺界の魔力に負けず、おとなしく過ごします~

素敵な一年になりますように…

本年もよろしくおねがいします


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (deko)
2007-01-03 23:35:20
zunちゃん明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

大大掃除本当にえらいな~
 zunちゃん良いことあると思うよ。
大殺界突入、気にしないでね。
返信する
明けましておめでとう! (yukky)
2007-01-04 00:01:36
今年もヨロシクね

大掃除に御節。。。
zunちゃんえらい!すごい!
ワタシ大掃除した。。。。。ハズなのに。。。

ま、今年ものんびりいきましょう♪

ステキな1年にしましょぉね
返信する
dekoさんへ (zun)
2007-01-04 01:45:37
dekoさん明けましておめでとうございます!

本年もマイペースで更新しますのでよろしくお願いします♪

大殺界にまけない

dekoさんにとって素敵な一年になりますように…
返信する
yukkyちゃんへ (zun)
2007-01-04 01:48:24
yukkyちゃん、明けましておめでとうございます!

本年もよろしくおねがいします♪

大大掃除夜の22時くらいまでかかりました
でも気分はスッキリ

yukkyちゃんにとって素敵な一年になりますように…
返信する
始めまして。 (coral)
2007-01-05 15:02:26
zunさん、始めまして。
ブログ拝見しましたぁ~。
とっても前向きで元気で、素敵なブログですね。
私も同じ病気になって、これから治療などを決めていくところで今年はいろいろありそうな気がしてます。
でも、zunさんのように頑張れればと思います。
私もブログを始めようと思うので、そうしたらご連絡させていただきます!

素敵な年になるといいですね♪
よろしくお願いします。
返信する
あけおめ~~♪ (HANA)
2007-01-06 22:02:01
zunちゃん。
遅くなったけど、明けましておめでとう~~!

これからも、どうぞヨロシクね!
前向きで頑張っているzunちゃんを、
ずっと応援しているからね!

さ~~~~!
年が明けたから、「2007年版ご当地キティ」が
でてくるかしら~~~??
返信する
一日3人切り!!! (欲バリ)
2008-12-31 07:56:30

他の人みたいに毎週とか面倒だから、俺は毎月2日間しかヤらないって決めてる。
だって一日に3人とヤって一人8万ずつ貰ったら2日で48万だぜ?
俺普通の暮らしで十分だし、それでも毎月20万ずつ貯金出来てるから全然問題ねーっすわヽ(´ー`)ノ
やっぱ楽してナンポでしょwwww

http://0TE2jEY.azcafe.net/
返信する
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-12 21:09:22

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://lKpxik6.a-linker.net/
返信する
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-22 22:25:52

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://WVfSgZo.clayfis22fjs.net/
返信する
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-23 12:19:15

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
返信する