上を向いて歩こう♪

27歳で乳癌という病気になりました。 
病気の事や一日あった出来事や趣味の事など綴っていきたいと思います(・∀・)

職場移動

2006年11月27日 | 日記
zun本日より職場移動になりました

気疲れいっぱ~い

でも、新しいことがたくさんなので、それは楽しいし
色々な事を覚えていく自分が嬉しいです。

きっと、イイコトばかりではないかもしれないけれど
自分なりに一生懸命がんばるつもり
でも、無理はしません。

なんでも楽しまなくっちゃね♪

でも弱音を吐くときもあると思いますぅ…

初心忘れるべからず で明日もがんばります


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HANA)
2006-11-27 23:01:39
こんばんわ!zunちゃん。

新しいPCの調子はどうですか??
やっぱり、快適かなぁ~~?

新しい職場。。。
不安いっぱいだと思うけど、
zunスマイルで、頑張って!

応援しているぞ~~~!
返信する
HANAさんへ (zun)
2006-11-27 23:14:06
HANAさんこんばんは!

快適ですぞ~♪(^▽^)

ありがとうございます!
俄然やる気がでてきました♪

たくさん技術を身につけてやるぅぅぅ~
返信する
こんばんは★ (yukky)
2006-11-27 23:49:34
zunちゃんPC購入おめでとぉ!!
きっと前のと比べたら驚くほどサクサクだよね!

新しい職場、しばらくは覚えることばかりで大変と思うけど早く慣れるといいね。
zunちゃん若いから、何でも良く吸収できると思うよ!
頑張り過ぎないようにガンバッテね♪
返信する
Unknown (deko)
2006-11-28 06:06:05
zunちゃんおはよう^^
 新しい職場ですか? ちょっとドキドキでしょうか。
 なにかあったらここで愚痴を出して
楽しく通勤してくださいね。ほどほどがんばって楽しんでくださいね~
返信する
yukkyちゃんへ (zun)
2006-12-01 22:46:09
わーい♪ありがとう(*^▽^*)

職場移動になって、とりあえず今週終了です。
まだ右も左も分からないから精一杯

マイペースでがんばるね!
返信する
dekoさんへ (zun)
2006-12-01 22:49:15
dekoさんこんばんは☆

はい!ドキドキの張り詰めた一週間でしたぁ
とりあえず今週は無事に終了~!

楽しく頑張るぞ!

皆さんの応援とっても嬉しいです!
返信する