上を向いて歩こう♪

27歳で乳癌という病気になりました。 
病気の事や一日あった出来事や趣味の事など綴っていきたいと思います(・∀・)

マンモグラフィー痛い。゜(゜´Д`゜)゜。

2006年09月29日 | 乳癌
本日はマンモの予約の日!

仕事を早退して病院へ行きました。


術後マンモ初めて痛いかな?と少しドキドキ。。

でも術前にマンモをやった時zunは全然痛くなかったんだよね♪
だから大丈夫でしょ♪


。。。。。。。。。。。。


甘く見てました


い、痛い

手術した左側はもちろん痛かったけれど
右側も痛いよ~

上からも「イテテテテ

横からも「イテテテテ

本当に痛そうにしていたのか、検査技師さんも
「ごめんねもう少し我慢してね」と言ってくれる。

お乳が張っていると痛いとか聞くけれど
zunノルバのみはじめてから、お乳張らなくなったし

やはり、お乳が小さくなったせいなのかしら?がーん…llllll(-_-;)llllll

結果は再来週です!ドキドキの日は続く…




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンモ。。。 (yukky)
2006-10-08 23:40:20
あ”~!思い出すだけで心臓がバクバクしてきた!

ね、痛かったでしょ?

術前の○△□倍は痛いよね。

結果今週だね。やっとドキドキの日々から解放されるね
返信する
yukkyちゃんへ (zun)
2006-10-09 22:11:46
うん・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



ホントに痛かったよ

ちぎれるぅ~!!ってホントい思いました(ーー;)



結果聞くのって、やっぱり不安になります。。。

きっと大丈夫よね♪
返信する