上を向いて歩こう♪

27歳で乳癌という病気になりました。 
病気の事や一日あった出来事や趣味の事など綴っていきたいと思います(・∀・)

キティちゃん仲間入り①

2006年10月09日 | キティちゃん
今日は祝日、体育の日!

でもzunはお仕事でした


さて、お友達のyukkyちゃんからのキティちゃん紹介


♪大阪、海遊館キティちゃん♪




ジンベエ鮫にまたがるキティちゃん
鮫もかわいい顔してるわ
世界最大のジンベエ鮫がいるんだって!どれくらい大きいんだろう


♪熊野古道キティちゃん♪





このキティちゃん、可愛いよね~
熊野古道とは…京都や大阪、和歌山、高野、吉野、伊勢から、紀伊半島に南部に
あたる熊野の地を結ぶ、古い参詣道の総称。
…らしいです。

♪福島、野口英世キティ♪




zunの大好きな歴史人物キティです♪

野口英世って福島の方だったんですね~
白衣が素敵です三角フラスコ持ってます
さすが英世様

パート②もお楽しみに♪







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei-1)
2006-10-10 22:01:51
ジンベエ鮫って...汗;



キティちゃん食われちゃうよ(汗;
返信する
Unknown (HANA)
2006-10-11 16:50:55
こんにちわ!zunちゃん!



なかなかコメントできなくて、ごめんよぉ~~!

でも、ちゃぁ~~~んと、チェックしているからね!



キティちゃん。またまた増えたね!

パート2、楽しみだ~~!

HANA、野口英世キティは知らんかったぁ~~!



海遊館のジンベェくんは、とっても大きいんですよ!

でも、とってもおとなしくって、かわいいの



一度見においでよ!
返信する
kei-1さんへ (zun)
2006-10-11 23:59:17
だいじょうぶ



ほら♪おとなしくて、かわゆいって!

キティちゃんは無敵なのだ!
返信する
HANAさんへ (zun)
2006-10-12 00:04:55
こんばんは~☆



>なかなかコメントできなくて、ごめんよぉ~~!

でも、ちゃぁ~~~んと、チェックしているからね!



そんな、そんなzun大満足です



zunもHANAさんとこの、八橋キティにうっとり。。

あのキティちゃん好き



ジンベエ君見に行きたいっす!!!



返信する
zunちゃ~ん♪ (ぽぷら)
2006-10-12 01:54:41
お久し振り!

久々の更新嬉しい☆

いつもチェックしていたのよ~。

風邪はだいじょうぶ

なにかと、ってなることあるよね。

ぼちぼち行こうね
返信する
オハヨウ♪ (yukky)
2006-10-12 07:15:03
zunちゃんとHANAさんに出会ってからは地方に行くとキティ売場をcheckするようになったよ!

ホント増殖し続けてる。。。

地方キユーピーってのもあるんだね(◎。◎)
返信する
ぽぷらちゃんへ (zun)
2006-10-12 22:37:36
ぽぷらちゃん、お久しぶり!



zunもちゃんとチェックしてます

風邪はなかなか治らないの~

気力で治すぞ



zunも、遊びにいきまーす♪
返信する
yukkyちゃんへ (zun)
2006-10-12 22:41:06
地方キューピーちゃんは初耳だ!



ドラえもん o((=゜ェ゜=))oとか

カトちゃんは見かけるけど

zunはちょっぴりタラコキューピーが欲しい。。。



キティちゃんはいったいどれくらいあるんだろう!?
返信する