上を向いて歩こう♪

27歳で乳癌という病気になりました。 
病気の事や一日あった出来事や趣味の事など綴っていきたいと思います(・∀・)

Happy Wedding

2006年10月14日 | 日記
今日は友人の結婚式で東京へ行きました。

彼女とは高校の3年間ずっと一緒で、いつも遊んでいた私の親友

当時JUDY & MARYが大好きだった私達は
二人で、たくさんのライブにも行ったり。
お互いのにお泊りしたり。
バレンタインのチョコを作ったり。
毎日、一緒にいたような気がする

そんな彼女の結婚式なんとも言えない気持ちです

だんな様もジュディマリファンということもあり
座席の名前はジュディマリの曲名になってる

途中に流れるBGMもすべてジュディマリとYUKIのナンバーです。

式に披露宴と2人のこだわりがたくさん詰まった。
楽しく素敵な結婚式でした




彼女の綺麗なウェディングドレス姿を見たら
もう感極まっちゃって。。。。。。。。

歌も歌ったのだけど、歌の歌詞と彼女の姿をみたら
涙がでてしまい上手に歌えませんでした

2次会にも出席。

彼女はウェディングドレス姿で登場

綺麗だなぁ~

2次会ではだんな様がアコギを弾きながら歌を披露
そして、彼女に愛のこもったをプレゼントします。

幸せそうな二人の顔、それを見守る皆も幸せ、歓び。
ホントにホントに幸せに満ち溢れた一日でした

素敵な夫婦の誕生です

大好きな人の幸せいっぱいの笑顔を見て
私も心から嬉しくて感動して胸いっぱいです

zunも結婚したいなぁ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukky)
2006-10-22 00:13:48
友達の結婚式って絶対ウルってきちゃう

いいよね

その場にいるヒトは、みんな笑顔だし穏やか。

人生最良の日だ!って本当に思えてきちゃいます。







ケッコンしたいなぁ。。。。



返信する
yukkyちゃんへ (zun)
2006-10-22 22:33:21
yukkyちゃんこんばんは!



ホントにあの幸せいっぱいの時間はすごい!

胸いっぱいになってしまいます。



zunも、ケッコンしたいなぁ…(切実)
返信する