上を向いて歩こう♪

27歳で乳癌という病気になりました。 
病気の事や一日あった出来事や趣味の事など綴っていきたいと思います(・∀・)

復活!!

2006年10月07日 | 日記
zun復活しました

書きたかった記事を一気に書いてしまいましたσ(^_^;)アセアセ...

(ブログの意味ないじゃんねぇ

またよろしくおねがいします

さて、F1日本GP昨日から始まりましたね!
シューマッハも引退するということで、かなり盛り上がってる

一度、生で観てみたいです。
あの音も聴いてみたいです。

本戦は明日。楽しみですね


と、話はズレテしまいましたが、またよろしくおねがいします!(二回目

風邪ひきzunでした(* >ω<)=3ヘックション!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り(*^^*) (kei-1)
2006-10-08 03:52:12
お帰りなさいご主人様(笑)



すっかり更新が止まってたので心配してました(^^;;

元気そうですね♪



またちょくちょく遊びに来るのでよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
返信する
ただいま! (zun)
2006-10-08 12:37:51
おお!!!kei-1さんメッチャお久しぶりです!



kei-1さんも、お元気そうでなにより♪

是非、遊びにきてください♪



なんせ官古鳥が鳴いているブログなので(^。^;;

コメントいただけると、とても嬉しいです♪
返信する
おめでとー! (yukky)
2006-10-08 23:37:21
zunちゃん、待ってたよ~

これからもヨロシクね!



風邪、だいじょぉぶ?
返信する
yukkyちゃんへ (zun)
2006-10-09 22:08:31
こちらこそよろしくね



たくさんのコメありがと

くしゃみが止まらないよ~(*T^T)ズルズル
返信する