1960同級会

気の向くままに色々な情報をアップしてます。
知人&友人向けです

ありゃ?!

2007-11-24 15:22:25 | お知らせ

我が母校からロッテリアへバイパスにそって走ると左側に
Udon屋さんがありますよね!

そこで頼んで出てきた『カレーうんどん』が右上の写真のものです。

通常?!カレーうどんと言えば『若鯱屋』でないにしても


が通常ですよね?
それが、、写真のようにお皿にのってきたから、、さぁ~びっくり
決して美味しくないってことはありませんが、スープが少ない
大抵の麺関係を頼んだらスープを含めて完食するのが通例の私

十分さに欠けるスープの量に不満を持ったと言えばそれまで!?

地元の人はさておいて隣はTOYOTAのショップ?だったと思います。
ぜひ、お立ち寄り頂きカレーうどんを食べてみてください

私はウソは言っていませんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。