1960同級会

気の向くままに色々な情報をアップしてます。
知人&友人向けです

成人式ですねぇ~

2011-01-08 17:53:45 | 情報
忘れもしない ○○年前の成人式。

あれは大雪の厳しい夜でしたね?!
あれから若人はおっさんになり!?!?現在があります。

やり直したいとは思いまませんが、、、
若い時はいいですよね。

体力&気力ともバリバリで!
まさか自分がこんなにボロボロの体になるとは想定して
おりませんでしたが、、、
若い時から注意しなくちゃいかんですね。

まっ!これを読んでいる小生の知人の方は十分!十二分に
健康には気を付けてください。

各位様の健康を祈る今日、、この頃でした。


P.S.
 今日もサービス出勤で頑張ってます!(笑。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平哲)
2011-01-13 18:29:45
 50歳を過ぎれば生きてるだけでもラッキーだと思って、これからのオマケの人生を無理せずに楽しみましょう!
 とはいえ、私には過激な未来が待ってますが・・・
返信する
老いてますます盛ん!? (緑の管理人)
2011-01-14 08:12:21
哲ちゃん。
頑張りましょう!(適度に、

1月26日に新年会しませんか?

鈴克さんと近場で予定しております。
時間は19時からですかね。
錦3とか岡Bさんと声をかけてみます!
では、また。連絡します。

P.S.
 小生のアドレスを知っている人で参加
 できそうだったら連絡ください!(笑。
 場所?確保します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。