1960同級会

気の向くままに色々な情報をアップしてます。
知人&友人向けです

懐かしい帰宅の路!

2011-06-21 19:32:10 | 情報
ちょこ30年ぶりの帰宅の路を走ってみました。

仁&久さんとともに日産スカイラインとローレルで帰宅した
あの道です。

瀬戸市内がさっぱりわかりませんでしたわぁ~!
川の周辺のどこを曲がってどういったのか?さっぱり!!
そして 森○○園の真ん中突っ切る道も通りましたが、
さっぱり??

30年の時の経つのは早いことびっくりです。
懐かしき光景もありましたが、道が変わってしまっていました。

仁さん!
覚えてる?
今でも同じ道で下宿先へ帰れる?行ける?
一緒に住んでた、、あの寿司屋の下宿は既に駐車場になってましたよ。

と懐かしい話でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
32年ぶり (JIN)
2011-06-22 11:51:37
連絡が遅れましたが、うちの子供は今年4月から我が輩の行っていた○○大学に入学して、毎日電車通学しています。(学費が大変)
女房と入学式にでましたが、キャンパスは昔とはかなり変わっていましたが、懐かしくキャンパスを散策しました。何も考えていなかったあのころに戻りたい!
また、近況を連絡します。
返信する
なるほど! (緑の)
2011-06-22 23:49:42
しかし、すっかり変わったよね!?

あの頃は何も考えて無かったじゃなくて、
色々と考えてたんじゃないの?
また、直に電話しますよ!

その時はよろしく!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。