1960同級会

気の向くままに色々な情報をアップしてます。
知人&友人向けです

学習発表会

2007-11-24 09:10:27 | Weblog
今日は小学校の学習発表会です

昔で言う「学芸会」

どっちで言う方がなじみがありますかね~
私は「学芸会」ですかね。
弁当持って、家族で学芸会の昼食を取ったのは随分と
昔、昔のことですが、田舎の学校はそうなのかもしれませんが、
子供と昼食なんてとれませんですね
今時は、、出番も午後の1つだけのように聞いています。

しかし、「コーラス」を自主参加しているので結果は2つ出演するのかな?

よくわかっていません

30年前、甲子園を沸かした「愛工大名電」の野球部キャプテンの
自動車屋さんへ行ってきました。
ここの自動車屋さんは親切で、低価格です

車の購入をお考えの人は岡Bさんか?私にご連絡ください

では、では、、「学習発表会」へ行ってきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。